リアル(人間関係が)卓球マンガ。


週刊少年ジャンプで連載中の卓球マンガ、『P2!』をちょっと変わった視点から紹介するサイトです。
リンク・アンリンク自由。

         

 09号感想
 
 眞白敗北
 まあ、シングルス1まで緊張感を持たせるには、負ける展開しかなかったわけですが・・・・これはこれで陰湿なものが残りそうだなあ・・・・ロッカーの中に「でしゃばったクセに負けてんじゃねえよ!」とか落書きされたりする展開希望。

 山雀先輩
 このまま、眞白シンパになりそうな気もします。もしくは、新キャラが出てくるたびに勝負を挑んで負けるかませ犬ポジション。ある意味おいしいポジションですが。

 チビアキラ
 可愛すぎる・・・・クール、ボーイッシュ、ニーソックスに妹と、ギャルゲ−的要素がどんどん付加されていく・・・・

 柳兄弟
 見た目、名前、口調全部が中国人っぽい印象なのに、どうして日本人と言う設定にしたんでしょう。長期連載を見越して、中国人は最強キャラとしてとっておくつもりとか?



inserted by FC2 system